フットサル2018-2019シーズンの開幕⚽

  • シン
    2018年05月31日 23:02 visibility445

今月は僕の誕生日でした(^^)

 

これで30代ラストイヤーです!

 

普段お世話になっているフットサル場のスタッフが生誕祭個サルを企画してくれました(^o^)

 

自分は主役なのでみんな接待パスくれるかと思いきや、誰1人気を使ってくれませんでした(笑)
中でも企画してくれたスタッフはいつもより厳しいディフェンスでした(笑)

 

そしてついにサッカー界の大物がやって来ますね!

 

メッシ、クリロナも凄いけど、サッカーが上手いのはイニエスタだと個人的には思うのでスタジアムでプレーを見たいです。

 

グランパスはJ2に落ちそうな勢いなので、今年を見逃すと愛知では拝めなくなりそう(>_<)

 

ホームでの神戸戦は是が非でも行きたいな!

 

サッカーW杯がもうすぐ開幕ですが、Fリーグも来月開幕なので皆さんフットサルの事を忘れないでくださいね(o^^o)

 

今月から今季のフットサル観戦のスタートでした。

一宮で全国の女子強豪チームが集まってのユニアオカップ!

 

オーシャンアリーナで地域リーグのチームによるスーペルコパ!

 

スーペルコパは名古屋サテの優勝!

 

去年の主力が抜けても強かったですが、今年の東海リーグは簡単には優勝できなさそうです。

 

6月はFリーグの開幕だけじゃなく、日本女子フットサルリーグ、東海リーグ、愛知県リーグも開幕でいよいよフットサル2018シーズンの始まりです!!

 

最後にラボーラリニューアル後の応援リクエスト、どうする事が正解なのかよく分かりません(^^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。