溶けました。4年ぶりの敗戦。

  • シン
    2018年07月31日 16:59 visibility509

 名古屋は連日の猛暑でもう溶けそうです、いや…溶けました(><)

 

室内施設は空調なしの騒音対策で窓を締め切ってのフットサルなので、サウナ状態です。

 

日中に野外施設で蹴る時は日焼け止めを塗ってフットサルをするフットサル男子になってます(笑)

 

フットサルやジムで飲むドリンクはドラッグストアで購入するのですが、最近はお店に500mlのスポーツドリンクが売ってません。

 

ドラッグストアの金額に慣れるとコンビニや自販機は高すぎるんですよね~

 

Fリーグはオーシャンズの独走状態ですが、アジアクラブ選手権前の最後のリーグ戦でFリーグ選抜と引き分け。

 

今のオーシャンズを倒すのは、戦術うんぬんより、最後まで走りきるハードワークが鍵になってきそうです!

それを考えると毎日トレーニングに集中できるF選抜のようなチームが、今後もオーシャンズを苦しめる事になるかもです!

 

東海リーグも開幕してますが、地域リーグのチームに負けナシだった名古屋サテが先日東海リーグでは4年ぶりに敗戦(^^;)

 

今季は毎年選手が大きく入れ替わる下部組織の難しさが出てますね。

 

自分のフットサルは施設リーグの1部に復帰して、対戦相手の東海リーガーなどに良い刺激をもらってます!!

 

最近はラボーラのサイトを毎日は開かなくなってますので、コメントやコメヘンが遅くなることもあるので皆さん御了承くださいm(_ _)m

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん溶けないようにお気を付けください(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。