台風の中での更新。リハビリ生活も!

  • シン
    2018年09月30日 20:12 visibility510

明日から10月ですっかり夜は涼しくなりました!

 

お盆に痛めた股関節も回復でリハビリも今週で終了しました!

 

リハビリは電気やマッサージをするのではなく、アスレチックトレーニングの日々で、周りの患者は静かにストレッチやマッサージを受けるなか、1人だけキバって汗流してました(笑)

 

おかげで体幹や脚の可動域が上がって怪我予防だけしゃなく、フットサルにもいかされそうです!

 

自分の身体の弱い筋肉も知れたので、ジムでも引き続き体幹強化していきます!

 

今名古屋に台風が近づいてますが、9月頭の台風では各地フットサル場も被害にあい、名古屋の体育館も屋根の修理で県リーグが延期。

 

自分のホーム施設も雨漏りしちゃいましたが、こちらは修理する気はないようです(笑)

 

9月のFリーグと言えばロベカルがFのピッチに降臨!

 

そしてチーム練習もほとんどしてないのに大活躍しちゃいました(^^;)

 

引退した選手がいきなり来て活躍しちゃうのは、フットサルファンとしては、何だか複雑です…

 

自分のフットサルは相変わらず週4、週3ぐらいで蹴ってますが、施設リーグの方が絶不調(>_<)

 

東海リーガーや競技チームが参戦していてレベルは高くなってますが、チームが自滅する展開が多いので、悔しい負けが続いちゃってます。

 

10月からは何とか立て直したいところです!

 

今日はオーシャンアリーナへ久しぶりのFリーグ観戦!のはずが、台風の影響で中止になりました。。。

 

変わりに球蹴りして先ほど帰宅。

 

車を出た瞬間ズブ濡れです。

 

この台風で名古屋も雨風強くなってますが、被害が広がりませんように!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。