厄払い!フットサル界はまだまだ!

  • シン
    2019年01月31日 17:47 visibility414

年末年始のインフルエンザで失われた体力も完全回復でフットサルにジムと全力疾走してます!

 

今年は前厄なので厄払いに行ってきました!

 

場所は裸まつりで有名な愛知県稲沢市にある国府宮神社!

 

地元の同級生3人で行きましたが車で向かう道中にある事が発覚!

 

3人の内1人が早生まれでした(笑)

 

もっと早く言えよです(笑)

 

1人はただの初詣になりましたが無事に2人で(笑)ご祈祷してもらいました!

 

40才の厄年ほヤバイってよく聞くので、本厄、後厄もしっかりご祈祷してもらいます!

 

今月愛車が車検で見積もりが上がってきたら40万!

 

車検で40万払うより買い替えた方が良いとディーラーの営業の口車に踊らされ、買い替える事に!

 

新年から大きな買い物をしてしまいました!

 

納車されたらご祈祷してももらおうかな!


プロ野球、Jリーグは新シーズンに向けてキャンプなど動きだしてますが、フットサルはようやく今シーズン終盤戦!

 

Fリーグはオーシャンズのシーズン1位が確定で2月末にリーグ優勝をかけたプレーオフが行われます!

 

全日本フットサル選手権も3月なのでまだまだフットサルの今シーズンは終わりません!

 

個人としては新年からフットサルマニアっぷりを発揮でフットサル観戦三昧です!

 

オーシャンズホーム最終戦は、とある関西のFリーガーがチケットを用意してくれたので観戦してきました!

 

オーシャンズは勝利でしたが、大阪は引き分け!

 

チケットのお礼も言えずだったので、この場でありがとうと言いたいと思います(笑)

 

先週は鈴鹿まで選手権の東海大会を観戦!

 

この結果で東海枠は名古屋サテ、ロボガトが獲得!

 

名古屋サテはブラジル代表で去年FリーグMVPのラファが入ったので本大会も楽しみです!

 

そして今週末は東海リーグ最終節!

 

5チームが優勝の可能性を残した激戦!

地域チャンピオンズリーグの出場枠4の争いもあるのでどの試合も目が離せません!

 

来月はチーチャンもあるのでフットサル観戦に忙しくなりそうです(^^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。