Fリーグファイナル!ちーちゃん!ジム4周年。

  • シン
    2019年02月28日 19:31 visibility342

この2月でジムでのトレーニング4年目に突入です!

 

今もほぼ週2で通ってます!

 

四年目にもなるとジム会員の古株です(笑)

 

Jリーグが開幕してグランパスは開幕戦勝利!

Fリーグは今月末にリーグ王者を決めるプレーオフ決勝がオーシャンアリーナで行われました!

 

リーグ1位のオーシャンズ×シュライカー大阪の決戦でした。

 

誰もがオーシャンズ2連勝を予想してましが、第1戦目はオーシャンズの敗戦。

 

プレーオフはやはりリーグ戦とは別物でした。

今季リーグ戦無敗の記録が余計にプレッシャーになったかもです!

 

第2戦は自分も観戦しましたが、観客数も2000人近くまで入りリーグ戦とは違う雰囲気!

 

試合は3-0から終盤に3-2と追い上げられ、あと1点取られたら大阪の優勝となる中、最後まで緊張感ある好ゲームで盛り上がりました。

 

結果は3-2のまま終わり、リーグ1位のアドバンテージでオーシャンズのリーグ優勝!

 

プレーオフ自体は盛り上がりましたが、今回の運営面は、ウ~ンな感じでした。

 

キックオフ1時間前に開場予定が20分遅れで開場。

 

入場待機列も長蛇の列でキックオフに間に合わない観客もいたはず。

 

それに今回、アリーナ内で出店店舗が幾つかあったのに、席に着く頃にはキックオフ間近!

 

ゆっくり出店店舗を見ることもできず。

 

常識的にあの開場時間とキックオフ時間を見れば、こうなる事態は予測できたはずです!

 

Fリーグ以外にも地域リーグ王者を決めるF地域チャンピオンズリーグも今月行われ、名古屋サテの3連覇!!

 

自分もエコパアリーナの予選リーグからオーシャンアリーナの決勝までしっかり現地観戦でフットサルマニアっぷりを発揮です(笑)

 

自分のフットサルも最低週3は蹴ってます!
大会に出たので久しぶりに写真も!

 

シンさんがどこにいるか探してください(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。