【急募】明日(9/10) お昼にフットサルしたい方@大阪

  • rin
    2019年09月09日 10:40 visibility260

 

明日 大阪の港スポーツセンターの体育館にて

フットサルを行うことになりました!

 

平日のお昼もフットサル!

 

20歳以上、社会人の方で

平日昼間にお時間ある方、

ぜひ遊びにきてください*

 

フットサル好きの熱い人たちが

集まっております!^^

 

レベルとしては初級~中級くらい、

参加費は500円です。

 

詳細は 募集の投稿に掲載しておりますので

そちらをご覧いただけたらと思います。

 

参加のコメント、または募集欄からの募集、

お待ちしております**

 

いつも開催しているメンバーや場所とは

全然違うので、かなり貴重ですよ~~~

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。