今日も明日もお昼間はフットサルで決まりっしょ★

  • rin
    2019年09月10日 11:40 visibility454

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

最近気づいたこと。

 

平日お昼間のフットサルって

けっこう需要ある~~~~!!!!

 

わたし自身はお仕事でいけないことが多く、

広報係みたいになっていますが..(笑)

 

みんなが楽しくフットサルできるように

でっかいフットサルコミュニティになるように

支えていきたいと思います^^

 

私の主催しているBigイベント

虹色ボーリングも

ついに、今週末 開催!!!!

 

今回こそ100人達成なるか~~~~???

 

応援よろしくお願いしまっす(^_^)b

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。