50人でフットサル!?!?

  • rin
    2019年09月18日 10:31 visibility288

 

大人気か!うちのフットサル!!(/ω\)

 

今週木曜日のフットサル..

 

なんと現在35名程度の参加申し込みが!!!★

しあわせ~~~~

 

このままの勢いだと50名くらい

突破しちゃいそうな予感**

さいこーかよ!

 

「関西一、人が集まるコミュニティに」

そんな想いから数年前にできた

このコミュニティ

 

平日の夜にこんなに社会人が集まって

楽しそうに遊んでる、

また来たいと言ってくださる、

友達を連れてきてくれる、

そんな姿を見てると

こちらまで笑顔になる^^

 

ここまで続けられてるのも

参加してくれるみなさまがいるから*

 

これからもフットサル主軸に

さまざまなスポーツ通して

友達の輪を広げていこうと思います!

 

ぜひ遊びに来てくださいね~~~♪♪

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。