【参加者募集!】3日連続フットサル!本日最終日*

  • rin
    2019年09月26日 11:27 visibility309

 

みなさまいつもありがとうございます!

 

昨日のお昼フットサルも

この掲示板見て初参加してくださった方が(*‘ω‘ *)

素直にうれしすぎます^^

 

超少人数だった昼間のフットサル、

最近では10名を超えてきて

あー、成長しているなあ..と*

 

なんでもたくさんいると嬉しいもんです^^

 

そして今日は!というと、

3連続フットサル祭り

いよいよ最終日となります!(^^)!

 

最終日だから50名超えたい!!!

しかも9月のラストフットサル!

 

初参加の方も

おなじみの方も

せっかくだしみんなで盛り上がりましょ♪

 

ご応募、メッセージ、コメント、なんでもお気軽にお待ちしております!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。