夏休み

夏休み始まりましたね

 

大学生の長男は最後の夏休み

次男は受験生の夏休み

 

就職組は各々ですが

次女と行ってきました

 

我が家が旅行と言ったら「沖縄」

 

 

私の沖縄好きに合わせて、幼い時から通っていた沖縄ですが

就職当時は「沖縄は何度も行ったから、自分では色んな所に行ってみたい」

と、言っていたはずなんですが・・・・・

 

思い出されるのは・・・・沖縄

家族で行った、思い出の詰まった・・・・沖縄

 

 

「沖縄に行こう」と誘われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

親子2人旅

楽しい時間でした

 

子供達もそろそろみんなお年頃

あと何回いけるんだろう?

 

子供に誘われている間に行かないとネ。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。