甲子園

高校野球始まってますね

25年ぶりに甲子園に行ってきました。

そんなに間が空いたのに自分でびっくり

主人は野球少年だったので(小中高野球部)、

子供が生まれる前は2人で仲良く(ここポイント)甲子園に行ったものです。

出産、子育てと期間が空き、子供は野球に全く興味を示さず

いつの間にか25年のブランク

いざ行くとなると

異常な暑さ、異常な人気(徹夜組み、チケット完売続出)

 

でもね、せっかく近所に住んでいるんだし、背負い込まずふらりと気軽に行ってみよう。

一緒に行ったのは去年あたりからようやく野球に興味を持ち出した次男(遅いよ)

 

今日の明石商業の試合

 

朝からお昼過ぎまでいつも通りの日常

試合開始前の1時間前だね~そろそろ行こうかね~

 

 噂等り並んでるよ(笑)

でもチケット追加販売するって放送されたよ~

 

 やばい売り切れた(;´д`)

 

 外野に並び直し買えた。

ほらね、なんとかなるでしょ(笑)

外野で十分でした。

 

 

 お~生観戦はテレビと全然違う

これだけ見られたら十分。

この歓声の中で野球

うんうん

来てよかったよ。

 

 

すでに明日の方たちが並んでました。

 

 

また行こ。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。