親子旅 パート1

ラグビー日本頑張りました。

お疲れ様でした。

 

 

今年3度目の沖縄

あんたも好きねぇ~(笑)

 

 

今回の相棒は長女

子供も社会人になると、

ハイシーズンを避けて予定を合わせての旅行になり、旅費も出します

お財布にも優しい。

 

 

 

空港を降りたら沖縄自動車道で一気に北上

「オリオンビール工場です」

 

工場見学のあと2杯頂けます

見学は口実でビールが目的なんですけど。

 

 

 ここで運転交代

以後、長女に任せました。

 

 

今回は沖縄北部の旅が目標と言う事で「大石林山」に行きました。

ここはパワースポットです

 

辺戸岬(沖縄最北端)も見えます

 

天気がよくて写真では分かりにくいですが、与論島も見えてました。

 

私、鹿児島には行ったこたがありませんが、

沖縄から鹿児島(与論島)を見たことがある状態です。

 「大石林山」」から見た「やんばるの森」

 

 

場所はここです。

 そして、少し南下します

 

 

人生2度「ハートロック」を見れるとは思いませんでした。

3度目もありますように。

 

 

古宇利大橋

  その後、「ふくぎ並木」を散歩

 

 

夕方になり

「伊江島、夕日、海、フェリー」となかなか良い写真が撮れました

 

 お天気には恵まれました。

 

沖縄は・・・・

蝉が鳴いてました。

 

パート2へ続く。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。