甲子園

春は選抜から

昔そんな言葉がありましたね。

 

 

寒かったり雨が降って順延になったり

なかなか予定が立てにくい選抜でした。

やっと今日見たい試合と休みが一致。

 

大阪桐蔭🆚報徳学園

前回からアルプス席の魅力に惹かれ、あえて桐蔭側のアルプス席へ。

 

 報徳の応援団

あちら側で一緒に応援したい気持ちと、こちら側から見たい気持ちが同等。

あいにくの曇り空

今にも雨が降りそう

なんとか持って欲しい気持ちを無視され

天気予報通りに小雨が降り出しました。

 

第4試合とあって、それなりに席も空いてましたが、全席指定と言う事で席を変わるのに勇気がいる。

傘さしたいのに前後左右人が座ってる

アルプス席は売り切れみたいだから、空いてる席にももしかしたら誰か来るかも......

こんな時サッと席を移動して傘をさせる人が羨ましい。

真面目か。

 

 一回裏に2点先制して試合はこう着状態。

とりあえず先制してるから落ち着いて応援。

ライトが付き始めてナイター感が好き。

8回表に桐蔭側にチャンス到来

盛り上がる桐蔭アルプス席

1人ドキドキ

しかしその裏に2点追加

後は9回表のみ抑えたら勝てるかも。

しかし

3点差がひっくり返るのが野球の怖い所。

 

 勝ったぞー

桐蔭に勝った

もう優勝した気分  笑

 桐蔭お疲れ様でした。

夏の甲子園

成長した姿を楽しみに待ってます。

 

 

今日の試合

報徳強かった

桐蔭打線をしっかり抑えてた。

この調子でいけば................期待するわ。

でも週末は仕事😭

 

次は夏の甲子園

楽しみ❤️

 おまけ

キラキラしてた。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。