第5 回目の国際交流フットサル WITH チャーハンさん!

9月に入ったこともあり仕事モードの方もいらっしゃるのかもしれません。
しかし9月になり気候もよくまさにスポーツ日和の季節なので来週もどしどしご参加くださいませ!
 


 
Ben相変わらず絶好調(そしてこの日をもって最後の参加、次は伊豆にいくとのこと(T_T))。あとフリアコスタッフのAshleyが初参戦。少ないながらも和気あいあいとゲームを楽しみました。
 
しかし、約一時間後チーム替えをしようと思い集まってもらったら一人足りません。。。なんとAshleyがリタイヤしたという!
たのむわ空気読んでくれ。

 
しかしそんな状況下に超絶タイミングでさっそうと現れてくれたのがフットバッグの第一人者Charhanさん!ソロパフォーマンスはもちろんのこと様々なアーティストとのコラボやセッションなど年間500近いイベントに出演されている世界唯一のフットバッグダンスパフォーマーです。
 
Charhanさんとは数年前ジェイホッパーズ大阪ユニバーサルゲストハウスでライブしていただいて以来のお付き合いで、昨年の琵琶湖店の開店パーティでもTakuto FREESTYLE FOOTBALLさんとともに駆けつけていただきました。
 

本日は名古屋でのパフォーマンスの帰りに寄っていただいたのですが、予定外に一人足りなくなったフットサルにも飛び入り参加してもらい残り約一時間いっしょにボールを蹴ることができました。フットサルは20年ぶりというCharhanさんでしたが、さすがの足さばきで魅惑的なスキルをたくさん披露していただきました。
 
 プレー終了後はお待ちかねパフォーマンスタイム!
 
 
フットサルでクタクタになった直後にもかかわらず素晴らしい演技をありとうございます!
 
最後はいま話題のポーズで
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。