神奈川県ミックスフットサルメンバー募集中

エンジョイミックスフットサルメンバーを募集致します [m:50]

私は、フットサルのお手伝いをしていますアイコと申します。 [m:49]


ミックスチームですが、女子部も出来たらいいなと思っております。
是非、フットサルやってみたいという女性いましたら是非宜しくお願いします☆


フットサルチームについて 

チーム名:PFE 
募集:特に女性 随時:メンズ
募集の注意事項:エンジョイミックスを理解出来る方 
未経験者の女性に優しく〜自己中プレーやドリブルなどあまりしないで、 
未経験者の女性に合わせたパスが出せる方 
面白い方も大募集中〜!! 

年齢層:18〜40歳くらい 
参加費:500円
活動場所:横浜市・厚木市・綾瀬市・伊勢原市・藤沢市・他(スポーツセンター・体育館) 

活動曜日:土日祝日(体育館が取れた曜日) 

チームの為にいろいろ手伝って頂けるかたも募集してます〜!! 

チームのコンセプト: 

エンジョイミックスなんで〜楽しく未経験者男女にボールっを合わせてあげられて 
楽しむ感じで〜ムキにならず〜やっていけたらと思います。 

雰囲気が大事なんで〜場を盛り上げてくれる仲間も増やさし〜 
楽しめる雰囲気にして行ければと思います。 

チームは作りたてです。 
上記記載してあることがまだまだです。 
これから〜そうしていけるように〜メンバーと一緒に 
楽しいチームがつくれればと思います。 


メンバー募集致します。 

よければ体験参加して頂ければと思います。 


近日の予定 

10月23日(日)
10月30日(日) 
場所&時間はお問い合わせ下さいませ。 

是非一緒にフットサルをしましょう。 

ご連絡お待ちしてます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。