久しぶりに・・・

久しぶりにラボーラ見た~

日記かいちゃおう~!!

 

最近の出来事

 

 

募集かけたけど、女子部作りたいな~!!って思って募集かけちゃいました。

 

女子部つくりたくなったきっかけ・・・

今のチームではないけども・・・思ったのはだいぶ昔!!

最近、かなりつくりたくなってきたので、それはチームで合宿いった出来事からです。

 

 

女子のゲームで5対5やったとき~女子でやるのも楽しい~って思った!!

だからつくりたいと思い・・・それがきっかけ。

 

その後、ミックスでゲームやったけど、ミックスも楽しかった~!!

 

合宿~楽しかったな~!!

 

また今年も合宿いって、フットサルバカしてきますけどね~!!人数次第だけど(笑)

 

昨年チーム半年で25人くらい合宿参加してくれたけど、今年はわからないな~!!

 

また、女子同士のゲームやりたいな~!!

昨年はユニフォーム授与したり、どんちゃん騒ぎしたな~

 

あれからもう3ヶ月たってしまったか~早いな~

 

この間、久しぶり、知り合いのチームと練習試合したけど、

 

 

また、上手くなったね~って言われた~

 

最近、上手くなったか自分でもわからないけど、

 

メンズに負けへんっていう気持ち大事~!!って思ってやってます。

 

上手くなったって言われるとうれしいよね~!!

 

チーム一、一番熱い男話

 

熱いメンズがいるんですが、本当にチームのこと考えてくれてよい

メンズメンバーが~いるんですよね~!!

 

この間も、チームについて2時間しゃべってたけど、

 

考えてくれているんだな~っておもった。

 

しかし、熱いな~とも思った~!!

 

 

 

代表は私しかいてへんから、

 

みんなのサポート必要だからね~

 

やっぱり今のチームはここがいいのかな~!!

 

代表のやりたいように~同じようなことを悩んでくれて、

盛り上げてくれて、そのメンズだけではないけどね~!!

 

そういう仲間やから頑張れるんや~って思う!!

 

フットサル楽しいな~!!

 

チーム中をもっと深くして、いいチームにしていきたいな~!!

 

最高の仲間にできるように今後もチーム代表者として頑張って行こう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。