dream 1周年記念イベント

フットサルチーム一周年記念イベント~ 

5月11日(土)~12日

dream1周年記念イベントをやりました (^-^)

午前中~髪をバッサリ切りイメチェンをし てきました~パーマをかけてショートヘア に笑

春だから~可愛く女の子らしくしたいと 思って…

風邪引いてしまっていて~帰ってきてから 声が出なくなってました笑

イメチェン大成功かな?笑

その後家でゆっくりしてました(^-^)

夜イベント~

貸切り~(^-^)

湘南台で3時間飲み放題でした(^-^)

声が真面目に出なくて~辛かった~しゃべ りたくてもしゃべれないという~(>_<)

沢山飲むつもりが声が出ない&喉がやばく なってきたので4杯お酒飲んで後はお冷や で~

dream1周年サプライズ~ &私の誕生日お祝い~

26歳はきっと良いこと間違いない~

1周年記念に皆からサインボールにメッ セージ入れてくれた物をもらった~

そして写真を全員でとり~その写真をすぐ 写真を焼いてくれて~アルバムに入れて 貰った~(^-^)

可愛アルバムで~

ビックリでした~(^o^)/

私から皆へには本当はフォトブックやった んだけど~

最悪なことにデータが消えて~発注できな くなりまして~ということで~

急遽~1年の思い出写真をムービーにして ~あんまり編集時間なかったので~そのま ま写真取り込んでいただけでした笑

40分当日時間前に作っていた(^o^)/

いや~いい思い出写真~沢山あり過ぎて ~。

あはは~2周年に向けてまた皆で沢山とい い思い出をつくりましょうね~(^o^)/

また~今後のdreamをよろしくお願い致します!

その後二次会!

体調悪いので早く帰ろうと思ったけど~帰 れず~

夜中2時半までいたけど~

喉と早くベットで寝たいと思い~タクシー で帰った~ 約束もあったので~観にいきたいやろ~未 経験女子の大会~風邪引いてなければ~試 合を早くから見れたのに~久しぶりに女子 メンバーにあった~私もあのメンバーと一 緒にまた練習したいと思った~何か~いい 刺激貰った笑

ということで19日はいけないけど~次は 行きたいと思った。フットサルを基礎から 学べるし…女子達も沢山いる~いや~何か 楽しそうで~

皆で上達したいし~私もその中で学べる物 はパスの質や制度&動きだと思うから、パ スで女の子達が決められるように~良いラ ストパスができるように~皆とフットサルしたいと思った!!


今後もフットサル楽しくやろうー!!

いい1周年&誕生日でした!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。