大人の体育 科目:バスケ 2周年

  • zone45
    2022年04月28日 05:32 visibility220
二周年記念、ご参加の皆様お疲れ様でした。

今回もたくさんの方々にご参加いただき、初参加の方々にも来ていただきました。

今回は、練習少しでゲーム中心、その後のシューティングゲーム。

シューティングゲームでは、女性2人、男性1人が勝者の証をゲットいたしました。
ゲットされた方、参加の時は必着で、見せつけてあげましょう。

みなさまのおかげを持ちまして、二周年を迎える事が出来ました。

これをきっかけに、バスケが楽しいやまたバスケをしたくなれたというふうに思っていただけたでしょうか?

これからも、体育感覚で楽しめる時間を作りたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。