今年最後の

  • セイル
    2019年09月07日 22:17 visibility124

 

只今、新潟です。試合が終わりとことこ歩いてホテルに着いてひとっぷろ入ってやっと落ち着けました。

勝てない。

 

見ていて良い試合だったと思いましたが、主審がロスタイム10分以上と言う試合を行った柿沼さんってところから嫌な感じはしてたんだ。

ファールは仕方ないにしてもハンドは取ってくれないもんかね。

 

相変わらず江尻さんの交代はちぐはぐ感がいなめないが、ようやく米倉が点を取ってくれた。こんな試合に勝ちきれないから今の順位なんだろうが。

 

今日は何年かぶりの新潟で、久しぶりに90分フルに声を出してフラフラですが頑張りました。だけに結果が欲しかった。

 

試合前に決めてたんだ!今日負けたら今年のアウェイはもうおしまいにしようと。(ホームは行くけどね。)

 

ってことで今年の最後のアウェイ応援はおしまいです。

 

新潟まで来たたくさんのサポーターの皆さん。お疲れ様でした。明日は台風みたいなので気を付けて帰りましょう。

 

ではではお休みなさい。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。