初めまして

選手権では見事キレイな形でのシュートを決めた#10みさきから回ってきました。
シーズン途中からボーイズに入団させていただきました#15とみーです‼‼‼

 

 

 

 


名前は「みさ」ですが、みさはすでにいっぱい(´;ㅿ;`)
売り切れ状態だったので苗字と名前の初めの文字から「とみー」と名付けていただきました♡
聞き慣れない名前に反応が悪いですが、今まであだ名で呼ばれたことがないので嬉しくもあります(∩ˊᵕˋ∩)・*
宜しくお願いします‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

住んでいる場所は群馬です。
#11はっちゃんはすぐ栃木と間違えますが

 

 

 

 

 

 

 

群馬です‼‼‼

 

 

 

 

 

 


群馬はいいところです‼‼‼

 

 

 

 

 


群馬のことは今後のブログで紹介していきますので楽しみにしていてくださいね。


7/29はカフリンガ男子のホーム戦‼‼

ボーイズメンバーはホーム戦を盛り上げるべく物品販売のお手伝いや応援にいってきました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
何もかも初めての体験にドキドキ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
周りをキョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)o
かなりの挙動不審でした(笑)
試合前の物品販売の様子です☆☆

 

 

 

 


その後は選手入場。。。試合前の表情はどの選手もカッコイイです‼‼

 

 

 

 

 


試合はかなり盛り上がり、サポーターのみなさんや観客のみなさんとメンバー全員で盛り上がりました(・:゚д゚:・)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

その後は懇親会🍻🍺
スタッフやサポーターさん、地域の方々とお話する機会があり、改めて色々な人の支えの中プレー出来ている事を感じました。

 

 


この感謝の気持ちは結果で返す他ありません(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

次節は8/5(土)のANNEX戦。
チームの勝利の為に私が出来ることを頑張りたいと思います‼‼‼‼ 

応援宜しくお願いします♡♡

 

 

次は私の半分しか生きていないのにこんな大人をいじりまくる#23かほです( ᐛ )σ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆関東フットサルリーグ☆
http://www.pitin.com/kanto/

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆
http://ameblo.jp/kanto-ldy/ preprocess

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。