受験生の楽しかったこと

 

こんにちは☆
ラーメン&チーズケーキ大好き♡#15とみーから回ってきました!!
今年受験生の#23かほです!!

タイトルにもありますが、今年は受験生です😢😢
いや〜、受験生って辛い!!(笑)
勉強勉強勉強って、頭の壊れちゃう!!!!(笑)
っていうほど、勉強はしてないですが。(笑)

 

この間、ディズニーシーへ行ってきました!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!(笑)
夏休みだったのに空いてて、乗り物が一番長くて80分待ちでした。
空いてたので、ほとんど乗り物ガチ勢になってました〜(笑)



 

 

 

意外と撮るの上手いでしょ??(笑)
+加工うまいでしょ??(笑)
こういうの得意なんですよ〜😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくできた、ニモのアトラクションも乗りました!
めっちゃ可愛かったし、楽しかったです😍

 

 

 


夜もとっても綺麗で楽しかったです☺


とっても幸せな1日でした〜。
また行きたいなぁ💭
次はディズニーじゃなくてUSJに行きたーい!(笑)

次は〜
最近お酒飲みすぎてないですか?!
そして、いつもブログを回す率多めのはっちゃんよろしくお願いします!!!

 

 

 

関東フットサルリーグ☆
http://www.pitin.com/kanto/

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆
http://ameblo.jp/kanto-ldy/ preprocess

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。