はわい〜

こんばんは〜

 

我らがカフリンガボーイズ監督の右近さんから回ってきました〜

 

よく食べるキャラの#4あつ です〜

 

だいぶあけてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

 

最近の日本は寒かったり暑かったりと大忙しの気候ですね〜

 

とうことで、ハワイに少し逃げてきました〜

 

 

もちろんダウンコートはいりません!

 

でも今の時期はどうやら雨季のようであまり太陽出なかった日続きでした。。。

 

 

ハワイの結婚式に参加させてもらったのですが、やっぱり最高のシチュエーションですね!!!

 

気候はちょうどよく、街の雰囲気もアロハな感じで、誰もが笑顔に満ち溢れ、Freedomな人間たちが沢山⭐️

 

しばらく住みたいくらいです!

 

 

 

 

 

それから、世界中の映画のロケ地にもなっているクアロアというところにも行ってきました〜

 

 

ジュラシックパーク

ロスト

ゴジラ

なんだかいろいろ!

 

 

スケールがすごかったです!

 

ボートとか、航路を使わないといけない離島には、プライベートビーチやBBQ場、卓球台、バレーボールコート

etc...

 

なんだか世界には素敵な場所がたくさんあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロハ〜な気分のまま日本に帰国したのでそのままフットサルもシーズンに向けて頑張ろうと思います!

 

来季に向けてチームとしてもこれから準備していきます!

 

次のブログは、あつこ先生にお願いしようとおもいまーす!!

 

よろしくね〜

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。