6/16(土)開幕戦に向けて

こんばんは。

 

今シーズンは産休中の#7いくから回ってきました~最近5本指ソックスにハマっているGK#1りえです。

 

5本指ソックス、昔は〇虫のおじさんが履くイメージがありましたが、今は一流アスリートも履いている機能性抜群の靴下なんですよね!

ということでまずは、その辺の靴下屋さんで見つけた5本指ソックスを買ってみました~。

なんとなく指先に力が入って踏ん張れる感じがします!

 

 

さて、ついに今週の土曜日に関東女子フットサルリーグが開幕しますが、boysも練習・練習試合を重ね着々と準備をしています。

今シーズンもまた幸せなことに、開幕戦はホームタウンの東久留米で試合をさせていただけます。

いつもお世話になっている東久留米の方々、スポンサー、サポーターの方々、応援してくださる方々に感謝してboysみんなで頑張ります!

ぜひ、開幕戦も会場に足を運んでいただき、応援をよろしくお願いいたします。

 

 

うちの3姉妹がキュリオスを見に行きたいと言うので、ばあばにねだってチケットをゲットし行ってきました!

 

 

キュリオスはサーカスなんですが、いろいろな演目が次々と繰り広げられ、エンターテイメントに富んでいて、見ていてとても楽しかったです♪

 

 

中では基本的に撮影禁止でエンディングの1分ほどの時間だけ撮影可能だったので1枚だけパシャ!

さすが本番で失敗することなく超人技を成すにはみなさん引き締まった素晴らしいからだですね。

 

 

さて、次は今年入学した高校への通学途中に謎のおじさんに大事な膝を負傷させられたというチーム最年少の#23かほにお願いします。かほ~膝は大丈夫かしら⁉

 

 

☆関東フットサルリーグ☆
http://www.pitin.com/kanto/

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆
http://ameblo.jp/kanto-ldy/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。