食べてばっか。。

こんばんは🌃

 

#49まおから回ってきました!

#15うらんです☺️

 

さてさて、最近はといいますと~

 

はちみつカフェ🐝に行ってきました♪

店内はプーさん!プーさん!プーさん!

 

 テーブルにいたり、椅子にいたり、

あちこちにプーさんがいて、癒しの時間を過ごしました🎵


あとは、スイーツブッフェにも🍰

 

 見た目もかわいくて、美味しくて幸せ~😍

 

久しぶりに会った友達ともいっぱい話せて満足っ😋

 

食べてばっかだけど、練習で走れば大丈夫😁

むしろ、走るためにはいっぱい食べないと!

 

ですよね~#4あつさん!

次よろしくお願いします♥️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。