はじめまして🌻

更新遅くなってしまってすみません😭

 

 

 

なつさんからバトンもらいました🤝

 

はじめまして!#6高橋知美です!

 

実は、去年までBOYSに所属していた

豊川季絵先輩の高校の後輩です!

直属のパイセンでした😨

一緒にプレーしたかったあ〜!!!!!笑

 

 

 

みんなから”ちみ”と呼ばれてます

由来は、

友達がわたしのLINEの名前見て

 

「”知美”ってだれ?なんて読むの?ちみ?」

 

って言ったのがきっかけです笑

そんな間違い方はじめてされました😌

 

それからかほがわたしのこと

“ちみちゃん”ってみんなに言いふらしたので

BOYSでは完璧に”ちみ”が定着しました笑

 

 

 

 

なつさんの話にもあったように

先日のFILLUPカップでは、

新人ながらありがたいことに

決勝のPKを蹴らせてもらったのですが

 

足にボールがあたった瞬間

ありえないくらいの枠外を確信して

こわくてこわくてボールの行方を

見られませんでした笑

 

どの辺に飛んで行ったんだろう…

PK得意だったはずなのに…🤯

 

特訓します笑

 

 

 

 

同リーグにもかかわらず、

快く入団させてくださった

右近さんと、前所属チーム監督のうんさんには

ほんとうに感謝しています。

ありがとうございます。

 

新しいチームで覚えることが

たくさんありますが、

ひとつひとつ確実にできるようにしていって

チームに貢献するために頑張っていきますので、

これからよろしくお願いします🥰

 

 

 

 

明日はカフリンガのホームゲームの応援📣!!

男子の下部組織チームに所属したことがないので、新鮮です!!めっちゃ楽しみ!!🌟

 

ばも〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 

つぎは、同じく新加入のはるかです💞

 

 

 

そーいえば

はるか

もう腹痛治ったかなぁ🥺💭

 

 

 

 

 

 

大会情報や関東女子のチームブログも

ぜひチェックしてみてください!💫

☆関東フットサルリーグ☆
http://www.pitin.com/kanto/

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆
http://ameblo.jp/kanto-ldy/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。