初めてのブログ😊

 

ちみさんの次はわたしっ!🙌

 

初めまして!今シーズンから

 

カフリンガboys東久留米に

 

加入することになりました、

 

#11渡辺春香です!

 

 

 

去年の夏までサッカー一筋でやってきました。

 

小学生から今まで

 

サッカーしかやってこなかったので

 

フットサルのルールも危うい。

 

どこにどう動いたらいいのかも

 

全く分からない状態です😅

 

 

 

boysのみなさんは戦術など

 

何度も何度も丁寧に教えてくださいますっ😆

 

とても感謝しています!ありがとうございます!

 

 

さて、先日行われました、

 

かほちゃんがエスコートキッズとして

 

選手と入場から始まりました。

 

関東フットサルリーグ⚽️

 

結果は残念ながら敗戦となってしまいましたが、

 

素晴らしいプレー炸裂っ😮

 

右近さんの力強いプレーが印象的です⚽️

 

私もいつか右近さんみたいなプレーヤーに

 

なれるように頑張ります!!!!

 

 

ちみさんのお話にもありましたが、

 

練習中に大変激しい腹痛に見回れ、

 

その日の練習ほぼ出来ず、、、😭😭

 

ご心配おかけしました😅笑

 

 

新しい環境で新しいチームで

 

吸収するもの、覚えるものがありますが、

 

一生懸命覚えて今よりも技術的にも精神的にも

 

成長し早くチームに貢献できる選手になりますっ!

 

よろしくお願いします。😊

 

 

 

次は、まきさんですっ!🤗

 

まきさん骨折早く治るといいですね😓

 

 

 

大会情報や関東女子のチームブログも

 

ぜひチェックをお願いしますっ!🙏

☆関東フットサルリーグ☆

http:/www.pitin.com/kanto/

 

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆

http://ameblo.jp/kanto-ldy/

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。