初めまして

更新遅くなってしまいました。すみません😓

 

春香からまわってきました#8坂本真紀です。

今シーズンカフリンガboys東久留米に入団しました。

誕生月が8月ということもあり、8が好きなので8番になれて嬉しいです。

少しでもチームの力になれるように頑張りたいと思います!

よろしくお願いします😊

 

ついに、6/29第10回Super Sports XEBIO関東女子フットサルリーグ2019 powerd by PENALTYが開幕しました。

カフリンガBoys東久留米は運営でした。

本当にたくさんの方の力を借りて、運営を行うことができました。

この場を借りて、本当にありがとうございました。

運営委員で頑張ってくれたり、割りあてを決めてくれたり、みんなをまとめてくれたり…、メンバーみんなにも感謝です😊

 


一緒に受付をしたりえさんと話している時に、なにげに疑問に思っていたので、

どうして女子チームだけど、boysなの?

と聞いてみると、

blogの一番最初を見てみて。

と言ってくれたので、見てみました☺

なるほど…✨


右近さん…金髪😊

この頃、坂井真紀のファンだったのでしょうか…?!😌

りえさん…少女😊

 

そして今、カフリンガboys東久留米でプレーできることに感謝して、大切に過ごしていきたいなと改めて思いました😊

 

お次は、


カフリンガboys東久留米創設時からのメンバー

りえさん!お願いします😋


関東フットサルリーグ、関東女子フットサルリーグのblogもよろしくお願いします!

 

 

 

☆関東フットサルリーグ☆
http://www.pitin.com/kanto/

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆
http://ameblo.jp/kanto-ldy/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。