いつの間にか…

おはようございます!

 

新加入にしてチーム№1の瞬足が判明した#8まきさんから回ってきました~

実は一応?BOYS創設メンバーの#1りえです。

 

まきさん、BOYSの最初のブログ見てくれたんですね!

記念すべき第1回目は右近監督がBOYSの生い立ちなど、昔のことを紹介してくれてるんですよね♪

あの写真はBOYSが初めて都リーグに参戦した時で、私は少女ではないですが笑…確かまだ23歳でした(^^;)

いつの間にか、あれから××年もの時間が過ぎてしまったんですね。。。

 

その間、必死で3人の子育てを頑張っていました。最近やっと手がかからなくなってきた子どもたちですが、昔の写真を整理していると、改めて子どもたちの成長と共に私自身もたくさんの年を重ねてきたんだな~としみじみ感じます。

 

先日、長女が中学校の修学旅行で京都・奈良に行ってきました。

旅先で作った、手作り和菓子をお土産にくれたのですが、この和菓子めっちゃおいしくてすごく感動してしまいました。我が子にこんなステキなお土産をもらえる日がくるなんて…(>_<)

 

 赤ちゃんの頃はこーんなに可愛かった♡(親バカですみません)長女も、

 

 

妹たちが生まれ、だんだんお姉さんになり、

 

 

妹たちと一緒に成長して、

 

 

 

いつの間にか…?やっと?14歳になりました!!

 

今年中学3年生、高校受験が控えています。

そろそろやる気を出してもらうために、夏休みみっちり毎日8時間コースの夏期講習に申込みに行ってきました。

38歳でフットサルにサッカー、教員採用試験まで頑張っている母の背中を見てなんとか頑張ってほしいなーと思います。

 

今週末はついに関東女子フットサルリーグ第2節!

BOYSにとっては開幕戦です。

新加入のみんなともしっかりとコミュニケーションをとって、全力で臨みたいと思います!

今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

 

次のブログ担当は~お兄ちゃんの名前は…「アトム」ではないそうです!BOYS練習参加率№1のウラン!

よろしくお願いしまーす☆

 

 

関東フットサルリーグ、関東女子フットサルリーグのblogもよろしくお願いします!

 

 

 

☆関東フットサルリーグ☆
http://www.pitin.com/kanto/

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆
http://ameblo.jp/kanto-ldy/

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。