オーバー30⚽

前節でゴール決めた#21りなさんから回ってきました!

#10みさきです(^^♪

ナイシュー!!!めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
 
 
 
私の試合前ルーティン・・・なんだろ。
試合前日に、シューズ磨く✨&新しいものを身に着ける👕。かな~
 
 
 
 
さーて、ブログ何書こうか・・・と迷ってまして。
ちょうど週末こんなメンツでサッカーをしました~
 

 

ボーイズOG!!!
 
 
 
なんと、ワタクシ今年30になります(見えない・・・笑)
教えている大学生にも、「先生22歳?」とか言われます(22歳は大学生だぞ・・・)
 
 
ということで、先日Over30のチームに入りましたー!
それが、ボーイズOGの沢山いる「SOCIOS.FC VENGA」
写真に写ってる以外にもいっぱいOGが在籍してます。  
久々の最年少で楽しいです(笑)
現役ボーイズは、#1りえさんと私。
 
 
月曜日祝日にも、大会優勝してきましたー!!!

 

今週末は、関東大会でえまさん・やっちゃん・やまの所属してるチームと試合です。
みんながんばれー!!!
 
 
 
ボーイズはその日、前期最終節です。
@水海道総合体育館
12:50~ vsタパジーダ
前節の勢いのまま、頑張りましょう!!!
 
 
 
次は~
前節GK陣も頑張ってました!!!0失点!!!
GKコーチもしてくれてる、とと!
ゆうきさーん!
南スーダンはどうですかー?元気ですかー???
 
 
 

 

☆関東フットサルリーグ☆
http://www.pitin.com/kanto/

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆
http://ameblo.jp/kanto-ldy/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。