サッカーも楽しいですね☆

どうも〜!!!

 
キーパーコーチ、グローバルに活躍しているユウキさんから回ってきました、#4アツです〜!
 
もうフットサルを始めて何年だろう。。。
17年!?
 
人生の半分はフットサルをやっていることになりますね!
 
時が経つのはあっとい馬っ!
 
一瞬一瞬が大事な瞬間ですね☆
 
最近は、年に数回ですがサッカーもやっています!
 
先日公式のオーバー30関東女子のサッカー大会に出場させていただきました!
 
フットサルとは全く違うピッチの質や大きさ、プレー人数も違えば、ボールの大きさ、弾み具合も違う。シューズの裏側も違ったり。いろいろなことが同じようで全然違う!

 

 

 

 

 
なんともうまく言葉で伝えられないのですが、どちらにも楽しさがあり、どちらも最高!!!と思える面白さがある。
 
つまりは先日の試合も楽しかった!!!ということが言いたかったのです!
 
また、次回も楽しむぞ〜☆
 
次のバトンは、ボーイズメンバー子育て真っ盛りの、育!
宜しくね〜☆
 
 

 

☆関東フットサルリーグ☆
http://www.pitin.com/kanto/

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆
http://ameblo.jp/kanto-ldy/

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。