初めまして!

初めまして!

#17 きえさんから回ってきました〜!体重7kg減量から少しリバウンド中🥺今シーズンから加入しました#23 といです!

前回の3人の写真、(練習では思わず笑ってしまったのですが)あつさんの日焼けカッコイイですよね!ちなみに、左が自分です!

BOYSの色白担当狙っていきます😎

 

 

 

改めまして、今シーズンからカフリンガBOYS東久留米でプレーさせて頂くことになりました#23戸井田萌里です。といって呼ばれてます!

 

昨シーズンまでは埼玉県にあるAmbitionというチームでプレーしてました⚽️

Ambitionも今年から関東リーグに所属します!試合が楽しみ!

 

サッカー歴8年、フットサル歴は今年で5年目突入。しかし技術も知識もまだまだ未熟…😢

毎回の練習で学ぶことが多く、頭がパンクしそうです😇フットサル難しい!でも楽しい!

まずは試合に出ることを目標に!そのためにも早く使える選手になれるよう頑張ります🔥

 

 

もう少し自己紹介しますね笑

 

私事ですが、今年で20歳になりました!やっと成人!

先日、成人写真を撮りました📸

ですがBOYSでは最年少です👶皆に沢山いじられてます笑

 

 

家では犬を2匹飼っています🐶

左の子がコニー(♀)右の子がバロン(♂)です!とてもとても可愛くて、どれだけ疲れて帰っても癒されちゃいます🤤

 

大学生なのにも関わらず、暑がりなのでフットサルと犬の散歩以外では外に出ることほぼないです🥵外暑すぎる!

皆さんコロナだけでなく熱中症にも気をつけてくださいね!

 

 

ちゃんと自己紹介出来たかは分かりませんがそろそろこの辺でバトン回しちゃいます😇お次はBOYS待望のトレーナー✨

すぐ怪我しちゃうんで沢山お世話になります🏥

トレーナースタッフとして加入、さえさん!

よろしくお願いします!!

 

 

#23 とい

 

 

 

 

 

☆関東フットサルリーグ☆

http://www.pitin.com/kanto/

 

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆

http://ameblo.jp/kanto-ldy/

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。