BOYSから元気もらってます

リナからバトンが回ってきました。夏野です。

試合以外は中々顔を出せてませんが、BOYSは今年良い雰囲気で試合できてますね。

ミスしても前向きな声が出てるし、素晴らしい!!男子も負けないように盛り上げないとって思います!!フットサルの話は置いておいて、最近個人的にサッカーもするようになりました。フエンテOver40に今年から登録をさせていただき、関東リーグとかぶらない時は参加してます。やっぱりサッカーも楽しいですね。

因みに本日も朝からフエンテに混ぜていただき、大学生と試合をしてきました。

4連休は3日間ボール蹴ってます。

例年に比べるとコンディションも悪くは無いと思うので、今週の関東リーグに向けて上げていきます!!

と言うことでこちらを食べてスタミナ補給します!!

 

 

苦しい(//∇//)

No.1りえよろしく〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。