フットサルと私生活の振り返り

復帰に向けて着々とリハビリが進んでいる#21りなさんからバトン受け取りました〜。ヘアカラーの変えすぎで髪が傷みまくってる#23といです!笑

 

 

今シーズンももう終わりを迎える今日この頃、率直な感想としては「1年早かったなぁ」という気持ちです😌

 

チームとしては新シーズンに向けて既に動き出していますがここでは今年1年のフットサルと私生活の振り返りをしようかなぁと!笑

 

 

まずはフットサル⚽️

今シーズンからカフリンガに加入させて頂いたのですが、4月から比べてあまり成長できていないなぁという自己分析です😞

ですが、0からのスタートだったフットサルの知識や戦術はこの1年で結構学べたと思います📚✍🏻

「頭で理解したことをプレーに出せるか」これがやはりとても難しく、まだまだ全然できていないなぁと度々痛感しています😢

今シーズンの反省を活かして、これからの練習をより一層頑張りたいなと思います🔥

 

また、今シーズンはカフリンガ、大学の女子フットサル部、母校の女子フットサル部、の3つの場所で活動していました⚽️⚽️

カフリンガ、大学では選手として活動し、母校ではお世話になった顧問の先生の指導のお手伝いをさせて頂きました🙌

それぞれの場所で学ぶことがいろいろあってとても充実したフットサル生活を送れた1年でした〜

 

 

次に私生活🏠

今年はコロナの影響で皆さんほとんど出掛けることのできない1年だったと思います。

私も大学がほとんどオンライン授業だったので家にいた時間がとても長かったです😖

そんな中、1年間家でどう過ごしていたかというと、、、

毎日飼い犬2匹にくっつかれてました!笑

犬ってほんとくっつくの大好きですよね、、可愛い、、

 

今年は少しでもコロナが収まって欲しいところです😖😖

 

 

 

今回はフットサルと私生活の振り返りをしてみましたが、ブログを書きながら色々思い出して楽しかったです!

 

次は、、、

 

見てて気持ちいい程キレキレのドリブルで相手を何人も抜いていました頼れるキャプテン#49まおさん!!よろしくお願いしまーす😆

 

 

 

 

☆関東フットサルリーグ☆

http://www.pitin.com/kanto/

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆

http://ameblo.jp/kanto-ldy/

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。