お猿さんたちとの楽しい日々

 

こんちは!

いつも美味しいお菓子をくれるなつから回ってきました。NO7のIKUです。

ひそかに趣味のDIYで

最近は家にクライミング🧗‍♀️作りました!

 

今は育児のパートナーが日本にいなくて笑

全然ボールを蹴れてません。

 

今年は公式戦に1試合でも出ることが目標

 

今はお猿さん達と休日に思いっきり遊ぶことに重きを置いてます♥️

怒鳴ってばかりで楽しめてる時間は少ないけど〜

 

コロナ禍でもあり公園、、公園、、公園、、

一日に何回公園行くんだってくらい行ってます。

 

なかなかトレーニングする時間ないので

公園で子供らとランニングandボール蹴っときます⚽️

 

いよいよ、関東リーグ始まりましたね!

boysの勝利待ってます!

次はチミお願いします🌞

boysに帰ってきてくれてありがとう〜🐾

 

 

☆関東フットサルリーグ☆

http://www.pitin.com/kanto/

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆

http://ameblo.jp/kanto-ldy/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。