楽しい楽しい3月☆★

 

チーム一努力家なきえさんから回ってきました!

カフリンガのパティシエこと、みくです🍰笑

 

バレンタインは…すいません。笑
シンプル体調を崩しました。笑

(このご時世のやつではなく、毎年なってしまう季節風邪😱)

なので作れず…。😂
来年期待しててください。笑

 

 

さてさて!
今月は楽しいことが沢山!😁💓


#4 あつさん #10 みさきさん #16ゆかさん とお寿司屋さんで食べまくり語りまくりの会をして、

 

 

 

#6 なつ #16 ゆかさん #17 きえさん #23 といとグランピング&BBQして

 

 

 

 

 

お花見💓

 

 

 

 

 みんな仲良しこよし💓
どれもいいしゃしーん!😁✨

 

 


あとは個人的に。。
Go to 雪山。

 

 

個人的に最高に面白い1枚。笑

 

 


…とまぁこんな感じで楽しい楽しい3月を過しました!!
いいリフレッシュになりました〜☆★

 


新シーズンスタートしたので、
またみんなで切磋琢磨しつつ、
みんなでフットサル思いっきり楽しみながら
頑張りたいと思いますっ!♪

 

 


次は〜…!
りなさん!!

 

足の怪我は大丈夫でしょうか。。!😭
無理は禁物ですっ!
ゆっくり治してまた一緒にボール蹴りましょ!!🥰

 

 


☆関東フットサルリーグ☆
https://kanto-futsal.com/

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。