我が家に3人目の○○が‼

おはようございます。

 

キンプリ大好き#49 まおから回ってきました、#1 りえです。

更新が大変遅くなってしまいごめんなさい💦

 

 

気づけば、リーグが開幕してもう1か月が経とうとしていますが、BOYSの成績は1勝1分けの好スタートです!

開幕戦の第1節は3-2で勝利!第2節ホーム戦は2-2で引き分けでした。

第3節、第4節と運営が続きますが、第5節はまたホーム東久留米で試合になります。

今度こそホームで勝利するために頑張りますので、是非また応援をよろしくお願いします!

 

実は毎年恒例なんですが、今年も開幕戦の前には、ゲン担ぎで職場の給食でも「ソース勝つ!丼」を食べて万全の状態で臨みました!しかもこの大きなソースカツを3枚も(笑)

 

 

 

ところで話は変わりますが、我が家についに3人目のGKが誕生したのです✨

実は結婚してから知ったのですが、私の主人は中学の頃サッカー部でGKをやっていたそうなんです。

出身校が近いこともあり、あの日本代表GKの川島選手と対戦したこともあるそうで😲

なので、私たち夫婦は2人ともGKなのです。

そして、この春から中学1年生の三女が地元さいたま市のクラブチームに所属しているのですが、先日…

 

娘「あゆ、GKやってもいいかな?」

私「え!GKってすごいシュートが飛んできてもよけちゃダメなんだよ?」

娘「わかってるよ(笑)」

私「GK練習ってすごく汚れるし、横っ飛びすると痛いよ?」

娘「大丈夫だよ‼早く練習したいからキーパーグローブ買ってくれる?」

 

こんなやりとりをしました。

で早速キーグロを買いに行ってきました!

 

 

セール品ですが、ウールだし使いやすいといいな~。

ちゃんとできるのかなぁ。大丈夫かな。

いろいろ心配も尽きませんが、これからの成長の方が楽しみです♪がんばれー!

 

 

ということで、次は#4あつにバトンタッチしたいと思います。

あつは今年の夏もいっぱい焼けて体育館の床と同じ色になるのかな(笑)

次の試合も得点よろしくお願いします!

 

 

 

☆関東フットサルリーグ☆

http://www.pitin.com/kanto/

☆関東女子フットサルリーグ オフィシャルブログ☆

https://ameblo.jp/kanto-ldy/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。