ボーイズメンバーでビーチサッカー大会お手伝い☆

こんにちは〜!

カフリンガボーイズ東久留米、重鎮!?背番号4番、あつですよ〜!
ボーイズ歴気づけば、もう10年!早っっっっっっ!
 
今回、右近監督のお誘いでビーチサッカー大会の審判のお手伝いをさせていただきました!!
 

 

 

 
その様子をお伝えしたいと思います!
 

 

ビーチサッカーという事で場所は、千葉県御宿の海!
2日間通して、沢山のチームが参加してくれた大会の運営に携わりながら、夜はみんなでおいしいものをいただきながら楽しくわいわい過ごさせていただきました!サイコウ!!!
 

 

大会ゲストとして、ヴェルディのビーチサッカー選手も参戦!
プレーがうますぎて感動!
 

 

 

 

大会以外の時間は、海に入ってみたり、砂浜でボール蹴ったり、自然の中で笑顔あふれる素敵な時間を過ごす事ができました!
 
 

 

 

 

 

 

 

夕食も海鮮づくし!お代わりしまくり!美味しい美味しいご飯は人を幸せにします( ^ω^ )まじうまーーー!
ごちそうさまでした!
 
 

 

 

 

朝食も素敵すぎでした!ボーイズOGメンバーも参戦してくれて、昔の話にも花が咲き、最高に楽しくて幸せな時間を本当にありがとうございました!
 

 

以上ボーイズ活動の一幕をお伝えさせていただきました!!
 
次のブログ担当は、新星#8みづき選手!
宜しくね!
 
☆関東フットサルリーグ☆
https://kanto-futsal.com/
 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。