2018年初戦

  • bang
    2018年04月20日 21:33 visibility184

4/14初戦からナイター。予報は夜から雨で、絶対に試合終了までもたない天気だから、途中で降られるよりさっさと降って中止がいいな、と思ったが雨は降らず試合開始。が、今にも降りそうな天気で案の定途中から降ってきて5回表終了時点で雨天コールド。まぁ、ですよね、といった感じ。

 

個人成績

■打撃

1打席目:無死。ボテボテの遊ゴロで凡退。

2打席目:2死2・3塁。二塁手がベースに張り付いていたため、1・2塁間に転がすことを意識するも、ファースト正面のゴロ。

 

■守備

特になし。

 

■感想

やっぱ最近スイングスピードが落ちてきている気がするんだよなぁ。M球になった影響もあるのかもしれないけど、ボテゴロの山。ちょっとバッセンに行く頻度増やして感覚を取り戻さないと。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。