初本塁打x2

  • bang
    2019年08月26日 19:24 visibility130

8/25。今回は久しぶりにあしかとに参加。試合結果は途中まで接戦だったけど、まぁ・・・ね。

 

個人成績

■打撃

1打席目:無死。1度も振らず四球。その後盗塁。

2打席目:2死3塁。フルカウントからインコース高めを左翼本塁打。

3打席目:2死3塁。こちらも2ストライクから真ん中やや低めを左翼本塁打。

4打席目:2死23塁。ボテボテの遊ゴロ。

5打席目:2死23塁。2点差の最終回。カウント追い込まれ外のボール球に空振。

 

■守備

今回はファーストの守備につく。何事もなく特筆すべきことなし。

 

■総括

記念すべき草野球初本塁打!!しかも2本。まぁグランドが狭いことが大きかったけどかなりうれしかった。

毎回チャンスで回ってきてたからプレッシャーもあったけど。特に最終打席は本塁打でサヨナラの場面。みんなの期待・声援は大きかった。まぁその日当たってたのが大きいけど。

ただ、最後の球はストライクからボールへ逃げるスライダー。切れも鋭くまぁ仕方ないかな。最後に期待に応えれないあたりが自分らしくもある。チームメートもあのキレは仕方ないと納得してくれたし。

ただ、やっぱり球の見極めが早すぎるから、スライダーについていけないんだろうな。ちょっとここら辺は要特訓だな。(どうやっていいかもわからんが)

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。