コロナ明け

  • bang
    2020年07月13日 22:16 visibility180

7/12 コロナ明け初の試合。相手は身内(?)BJ。相手がこちらの実力を考慮して投手を決めてくれているのもあり、序盤は接戦になりますが地力の差が出て敗戦。

 

個人成績

■打撃

1打席目:無死。フルカウントからのカス当たりがライト線へポトリと落ちヒット。

2打席目:一死一二塁。右中間に飛ぶ二塁打で打点1。

3打席目:二死。レフトに飛ぶ当たり。捕られそうだったがわずかに届かずヒット。

4打席目:無死二塁。どん詰まりの遊ゴロ。

 

■守備

7イニングファーストを守るも、送球を受けたのは二ゴロ1回のみ。しかも内野安打w

守備機会は1度だけ。無死一塁で一ゴロ。走者がしっかり走ってなかったのもあるが、

ベースを踏んでから二塁へ送球。ゲッツーを成立させることができた。

 

■総括

打撃は4打数3安打1打点。最初の3打席は球速が遅いのもあり、3方向へヒットを打つことができた。

捕手の肩が強いことが分かっていたので、盗塁は試みなかった。

それでも投手のモーションと球速から走れそうだな、とは思ったが、

次打者が強打者だったので無理はしなかった。

結果1・2打席連続本塁打打ってるしねw

4打席目は投手交代で球速が上がりスライダーもよく曲がる投手。

なので早めに打ちにいくよう心掛けたが結果は伴わなかった。

ここは今日の課題。

 

■その他

今回はなんかみんなフライの落下点見失ってたw

センターが前にでてきて捕球体制入ったと思ったらレフトのフェンス際落ちてるし、

みんなで「ライト―」って声かけたと思ったらセカンドの真横落ちてるしw

ちょっと不可思議な試合でしたw

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。