久々の練習参加

  • なべ
    2015年04月26日 23:28 visibility149

前回の活動時に、左足内側の太腿をひっそりと痛めていたため、久しぶりの参加。
といっても、その間に活動は1度しかなかったので良かった。
準備運動をしていたのに、活動開始間もない時間で痛めてしまったので、今回はより念入りに準備をした。
今までこういうことはあまり無かったのが、歳をとったせいなのかもしれないと感じた。

人数が多かったので、半分紅白戦のような実戦形式の内容が多く、試合のようで楽しかった。
最後のノックも参加したかったが、足に疲れが来ていたので自重した。
また怪我をしては、さらに出遅れてしまうので、今後少しずつ運動量を増やしていこうと思う。

チーム活動がない冬でも、バッティングセンターで打つことはできるが、ボールを投げたり、ノックを受けたりすることはなかなかできない。
そのため今回の練習でも、ゴロを捕ったりボールを投げたりする感覚が、何となくしっくりこないと感じた。
去年はあまり参加することができなかったので、今年はしっかりと参加して、特に守備の不安を無くしていきたい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。