ナゴヤドームへ行ってきました

  • なべ
    2009年06月08日 23:29 visibility36

日曜日はナゴヤドームへ、ライオンズ戦を見に行ってきました。


先発は川井、向こうは帆足。同じようなタイプの左腕対決でした。


あとは適当に感じたことのメモ。


 


・川井はボールが先行する苦しい投球。ただ、審判のストライクゾーンが厳しめだったので、仕方ないか?


・名手井端のエラーを生で見てしまった!難しいバウンドだけど、井端なら・・・と思ってたら、取れませんでした。変な回転でもかかってたのかな?


・川井の緩いカーブに対して、おかわり君のフルスイング!球場がそのたびにどよめきました。見てて、当たらなくてもやっぱり怖いです。


・中押し、駄目押し点が入らなかったのはあまりよくないかなと。1アウト2,3塁とかあったのに。


・浅尾はお見事。三者連続三振だったかな?ストレートとフォークで十分抑えられるなぁ。速球派が投げ出すと、ファールボールが多く飛んできました(川井と帆足の時は、ファールが全然飛んでこない)。


・岩瀬のお戯れが。2点差でランナー1塁、一発のあるGG佐藤を凌ぐ。もう一発はないなと思ったら代打ボカチカ。これも凌ぎ、終わったなと思ったら代打江藤。最後まで一発に脅え試合でした。


・なんにせよ、勝ってよかった。川井は未だに無傷。


 


 


色々書こうとしたことがあったはずなのに、忘れてしまいました。


観戦記はその日のうちに書かないと駄目だなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。