大和でテスト登板!

本日3度目のご来店、まことにありがとうございます!

ごめん、もう写真ない。。。

ってか、撮ってもここにあぷしたら通報される。。。ね、K5さん^。^b


こっからはマイチームの監督さんは、ぜひとも読んでくださいね(笑)

実は皆さんには内緒にしていましたが、個人的にテスト登板してました。

それは・・・

高校時代のようになんちゃってでもピッチャーが務まるのか否か。

結果から言うと、15年ぶりに5回も投げれて、被安打は1か2?
フォアも1つだったような。

カーブはまるで曲がらないけど、
真っ直ぐのサインでもスライドしたり沈んだり、大きく外れたり・・・^^;

ま、1イニングくらいなら目先変える意味でいけるかも・・・

どうしようもなくなったときの秘密兵器でお願いします(笑)

暑い中、4時間おつかれっした!






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。