長〜い1日


ども〜こんにちは〜〜 ^。^/

行ってきました、親子ゲーム!!
この日の行動パターンは、
�追加日程分の前売りを購入
        ↓         
�移転30周年記念のBBMカードを購入
        ↓
�初シーレックス観戦
        ↓
�世界一の肉まんを食す
        ↓
�夜のベイ戦で潰れる

とまあ、こんな感じでした。

シーレは序盤にスンヨプ、矢野の1軍にいてもおかしくない選手の反則起用で
1発に屈したものの、終盤につれて育成選手の関口君や北川、下園、呉本の1発攻勢で惜敗。。。
序盤の展開と暑さで早々に切り上げてしまい、追い上げ劇は見られず・・・(>_<)

昼は中華街の中の580円ランチを食べて、世界一の肉まん食べて
この時点でまだ2時過ぎ。。。
開門までまだ2時間ちかく・・・^^;
時間つぶしがてら、シーレと巨人ファームの出待ちをし、
遅刻のウッドと前日の勝利を祝ってがっちり握手し、
なんだかんだ時間潰して、夜のベイ戦へ。

番長の出囃し曲を歌っている『RIKI』がリリーフカーに乗って始球式に登場。
なんと運転手は三浦番長!!
あいにく見えなくなってしまい、写は取れず・・・(>_<)
試合は今季イチの盛り上がり方の内容でした!
よしムランで先制して盛り上がり、ウッズの『センター』への場外弾とクワケンの暴投でハラハラし、
終盤の逆転劇で大騒ぎし、寺原劇場でまた騒いでと潰れるヒマがありませんでした^^;

そうそう、7回のウラにはいつもどおり、白いウマかぶって踊っていましたが、
中継していたニュースバードにはしっかり映っていたそうです^^v
ちなみに試合前に家族連れに言われたんですが、
結構、映ってるみたいですね^^;
本人は全然気付いていないのですけど・・・^^;

今日はハマスタにほぼ半日滞在していて、おっさんにはかなり応えた1日でした^。^






初シーレ観戦!
観客は2000くらいかな。。。
とにかく選手の声がよく聞こえた。
1軍では絶対にありえない光景です^^b























































『スーパーマリオ』ことカルロス・ポンセ!!
なつかすぃぃ〜〜〜!!
しかもサイン入りです^^v




そのサイン入りカードの裏側です。
『このサインは本物です』と
ベースボールマガジン社のお墨付きが!


投げてるとこはボケちゃったんで、
オーロラビジョンを!!








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。