一応、ファン感。


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます。

昨日は、一応ファン感に行ってきたので、報告書になります。
(選手と間違われるよう戦力外になった『45』の
実使用ユニだったんだけど、誰か気付いたかな??)

まぁ、こんな感じで最前列からオープニング⇒第一部と観てました。
(21時前のN○Kのニュースではチラッと後ろ姿が映ってました)














誰の目?




ぽこひこ・・・汗


 




しかし、これが大失敗。。。
例年通り、選手と写真撮影から入っておけばと後悔・・・(>_<)

で、第3部にもビースピ限定のトークショー券があったので、
小1時間ほどしか空き時間がなく、
のんびりも出来ずにトークショーへ。。。

ここでは、写真も含めて撮影NGだったんで、ゴメンナサイ。
代わりにこちらでお楽しみください。













今年はゴタゴタで24000人集まったけど、
来年は、違う意味で24000人以上集まりたいね。。。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。