番長登板+生観戦=???


答えは、3連勝です!!\^o^/\^o^/\^o^/

神宮復活投は見られませんでしたが、
7/28の浜松、8/4のハマスタに続いて
今日も番長が頑張ってくれました!!

これで、チームトップタイの5勝目(少ないね。。。>_<)になり、
今後も故障さえしなければ10勝も夢ではありません!!

打線も彼を除いて見事なつながりっぷり!!
番長もヒットを打ったのに、彼はまた5・6月の重症のときに戻っちゃったような・・・
君以外4番打てそうなのはいないんだから、
明日は君の力で太志を勝たせてあげるんだよ!!

次回は30日のVSヤクルト戦の予定ですが、
20日のドラ戦に緊急参戦するかもです!ドアラが来るんでね^^;

明日も勝って、ウマイ酒飲みましょ〜〜っっ!!
(写真、見づらくてスミマセン。。。拡大しすぎてしまいました。。。)


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。