思いもよらない結末@ハマスタ


本日2回目のご来店、誠にありがとうございます!

思いもよらない結末でした(尾花監督 談)


ええ、誰も想像だにしてませんでしたよ。

ハーパーの・・・・












逆転

満塁

サヨナラ

ホームラン!!





いやねぇ、6回にひっくり返されたときにゃあ

このまま終わると思ってましたよ。

僕だけでなく、ベイファンの7割が。。。

それがスレッジのアーチで3点差、

最終回にクルクルクルーンが自作自演でピンチ作って・・・
(実は試合開始前のスピードガンの始まる前に
クルーンとハイタッチして骨を折っておきました。)

メジャーでも、マンガの世界でもなかなかできんぞ。














第2ヒーローインタビューもハーパーの1人舞台!!

もちろんシャッチョーさんも後から来たけどね^^;




最後に飛び入りで入らさせて頂きました^^;

2年ぶりの巨人戦勝ち越しと喜ぶにはレベルが低すぎですが、
これだからベイスターズのファンはやめられないんですよ、みなさん ^。^b














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。