サッカー見てていつも思うこと


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

勝てませんねぇ・・・

ま、ハナッから期待はしてませんけどね(爆)

サッカーはジェフがJ1に戻ってくれれば今年はオッケーです^^;

で、いつも代表戦見てて思うこと。。。

�DF陣での余計なパス回し、訳のわからないバックパスの多さ

�ゴールのニオイが全くしない

�負ける要素がたくさんあるのに客もよくあんなに入るね

�解説者のW杯予想がいっつもノー天気な予想(笑)

代表監督もJリーグの監督から選べばいいんでないの??
なぜ代表だからってまた違った監督になるのか全くもって理解ができないです。

ここが野球との決定的な違いなのかも。。。
まあ歴史が違いすぎるんで、一概には言えませんが・・・
あれ?でもサッカーの方がチーム数多いはずだから指導者の数も多いはず。

けれど最大4年周期で海外から監督呼んではコロコロ戦術が変わる。
これじゃあやりづらいと思うよ。

ま、ホントにベスト4くらいの力を常時持っていないと
サッカー人気と野球人気の逆転現象はそうそう起きないと思いますね。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。