天気とソックリ。


本日4度目(?)のご来店、誠にありがとうございます!

1日に4度も来店するなんて、『アンタ(キム・テギュン)』も好きねぇ〜〜〜〜〜〜^^;

土曜日は、さっぶい内容であっさり。

日曜日は、どちらも決め手に欠いての延長サヨナラ劇。

あ、18イニング以上無得点だわ。。。涙

















加賀ちゃん、ようがんばったよ。

ぶっちゃけ、試合前は何点取られてまうか、ドッキドキだったよ。







アンダースロー対決は、勝負つかずだったけど、

ルーキーの分を考えたら、勝ちに等しいよ。

でもね、成績で勝ちがつかないと来年はないから
野手陣が打てなかったら、12回まで投げきる術を身につけようね。












今日もコラボ☆




ひかるちゃんの今日イチ☆☆



2日間で飲んだビール⇒20杯までは覚えてる・・・















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。