近況

お昼休みにこんにちわ☆
本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

って、僕のこと忘れ去られてしまってるか・・・(T_T)

なんだか自宅PCの調子が悪く、
無線をキャッチしてくれないためにリビングで開くと見られちゃマズイもんまで見られちゃうから
夜は全く開かずじまいで。

おかげで、ランキングがいまだかつてみたことのない大気圏ゾーンへピューーー^^;

先月末に行われた草野球で見事優勝し、
9月には関東選抜の千葉市代表になり、
来年の4月には東日本軟式野球千葉県大会の千葉市代表になることが決まりました。

今月は、クリさん・れみぱんちゃん(←誰?)とゴルフに行ったり、
仕事ばっかりで草野球はひと休み状態。

ハマスタは今週末の某G戦のみ観戦予定。

あ、この日はスピードガンで登場予定です(^。^)v

そして、高校野球も始まりましたが、
わが母校は、意外や意外、甲子園出場歴のある私立校相手に初戦突破!!
(Fの多田野がいたアソコ校)

この初戦が難関と思っていたので、
あと2つ、3つはいけそうな感じです。

たくさんの助っ人や飲み会のお誘いを頂いたりしておりますが、
ほとんど行けずに、心底申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
予定さえあえば、顔出しに行きますので、
今後ともよろしゅうお願い致します m(_ _)m



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。